システムエンジンについてゲーム座学

昨日は先日設計したゲームシステムに対して
新加入スタッフがエディタ化したとの報告を受け
夕刻よりゲーム座学を行ないました
当然ながらそのままでは製品にはならず
フレーバー要素を取り込んだ
シナリオやキャラ要素などを組み込んで
ゲームタイトルとして製品化していきます
そのためにも背骨となるゲームシステムは必要ですが
フレーバー要素となる情報を構築していくには
設定を細部まできっちり詰めておかないと
わかってくれるはずいう思い込みだけでは
相手には絶対伝わらない旨の座学会となりました
バナー
サイフォン公式トップページ
SGC Si-phon Game Club
薔薇の騎士シリーズ
ソロアプ
こまあぷ(駒アプ)
サイフォンデジタルアプリ
Si-phon Board Game
信玄上洛~デジタルアプリ版
信玄上洛~武田の御旗を打ち立てよ~
太平洋決戦~全軍突撃せよ~
空母決戦~日本機動部隊の戦い~
戦ノ国~もののふ絵巻~
源平争乱~将軍への道~
サイフォン通販
カテゴリータグ
サイト内検索
カレンダー
<< August 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
アーカイブ
リンク
フィード
管理