ある作品の改修作業へ

福岡の会社とJVで作成した作品の改修作業が入り
(うちの担当はスクリプタの派遣と資材制作~製造)
連休明けの明日から本格的に作業に入る事になりました
今回は女子部が中心となり改修作業にあたります
その設計を連休に終える事ができ
なんとかスケジュールにのるかなというところ
明日の朝一で会議を行い各自分担すべき内容を告げます
こうした作業もほぼ女子部だけでできるようになり
自分は随分と楽になりました
その分他の作業が入っているのですが
(建設業と辞めていった子らの残務など)
今回の作業で一定のレベルを超えられると思うので
今後につなげたいと思います
バナー
サイフォン公式トップページ
SGC Si-phon Game Club
薔薇の騎士シリーズ
ソロアプ
こまあぷ(駒アプ)
サイフォンデジタルアプリ
Si-phon Board Game
信玄上洛~デジタルアプリ版
信玄上洛~武田の御旗を打ち立てよ~
太平洋決戦~全軍突撃せよ~
空母決戦~日本機動部隊の戦い~
戦ノ国~もののふ絵巻~
源平争乱~将軍への道~
サイフォン通販
カテゴリータグ
サイト内検索
カレンダー
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ
リンク
フィード
管理