2017年会社説明会の反省会

先日会社説明会を行なってきましたが
50分の予定が90分になってしまいました
後列の子らは眠そうでしたので
反省して次回は時間内で収まるように
タイムテーブルを作成するしかないなというところ
その後の個別面談でも一人10分の予定でしたが
最初の子の質問に答えていたら30分以上かかり
二人目の子を10分で終わらせるのもなぁという事から
結局3人で90分ほどの時間を頂く事となりました
合わせて3時間ちょっと
休憩なしでやったのでノドもカラカラ
前日や朝からも別件でバタついてはいたのですが
次回からはもう少し計画的に展開したいと思います
バナー
サイフォン公式トップページ
SGC Si-phon Game Club
薔薇の騎士シリーズ
ソロアプ
こまあぷ(駒アプ)
サイフォンデジタルアプリ
Si-phon Board Game
信玄上洛~デジタルアプリ版
信玄上洛~武田の御旗を打ち立てよ~
太平洋決戦~全軍突撃せよ~
空母決戦~日本機動部隊の戦い~
戦ノ国~もののふ絵巻~
源平争乱~将軍への道~
サイフォン通販
カテゴリータグ
サイト内検索
カレンダー
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ
リンク
フィード
管理