ガザラの配信開始から3年

ガザラの戦いAndroid版の配信開始から
本日でちょうど3年経ちました
アナログウォーゲーム知らない若い世代のチームとなり
当初からタブレットプレイありきで設計した作品でした
(直前の信玄上洛はWindowsプレイとして設計)
若いチームという事で苦労もありましたが
若い子らの感覚を共有できたという点が今に繋がっています
彼らもこの三年で随分と経験を積んだので
今後はスキルに転化いけると思います
数年前までは若い子の離職率が高くて
経験も積めないまま辞めていく子が多く
物作りのノウハウが組織に蓄積し難かったのですが
最近は若い子の定着率が高くなっているので
非常にやりやすくなってきました
彼らの今後に期待!
ガザラの戦い
バナー
サイフォン公式トップページ
SGC Si-phon Game Club
薔薇の騎士シリーズ
ソロアプ
こまあぷ(駒アプ)
サイフォンデジタルアプリ
Si-phon Board Game
信玄上洛~デジタルアプリ版
信玄上洛~武田の御旗を打ち立てよ~
太平洋決戦~全軍突撃せよ~
空母決戦~日本機動部隊の戦い~
戦ノ国~もののふ絵巻~
源平争乱~将軍への道~
サイフォン通販
カテゴリータグ
サイト内検索
カレンダー
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
アーカイブ
リンク
フィード
管理